身体のゆがみって便利な言葉

最近では身体のゆがみという言葉は一般の方でも知っているくらい当たり前の言葉になってきました。

皆さんもいかがでしょうか?

多くの方が自分の身体はゆがんでいると思っているはずです。

特にこのページを読んでくれた方は、身体のゆがみや痛みで悩んでいる方が多いと思うので、余計自分の身体はゆがんでいると思い読んでいるのではないでしょうか。

しかし、身体のゆがみとはとても便利な言葉で、実際自分ではどうゆがんでいるのかはわからないけどゆがんでいる気がしたり、私のような有資格者に「あなたの身体ゆがんでいますね」と言われると、どうゆがんでいるかの説明がなくても信じてしまうほど曖昧かつ便利な言葉だなと最近感じています。

当院に来られる患者さんでも「昔整体に行ったら身体がゆがんでいると言われて治したい」と来られる方が多くいますが、「どうゆがんでいるか聞きましたか?」と聞いても「わからない」「忘れた」「聞いていない」という方が多いです。

「身体がゆがんでいる」って便利な言葉だと思いませんか?

当院ではこの身体のゆがみをしっかりと説明し、理解していただいてから施術に入ります。

理由は、ゆがみを正しく知ることで痛みの改善率が高まり、当院を卒業した後にも自分で良い身体を維持できるようになるためです。

身体のゆがみについて正しく知りたい方はぜひとめおか整骨院へお越しください!

店舗情報

10:00〜13:00
16:00〜20:00

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。