今年1年間、お世話になった方々へ

こんにちは!

つくば市みどりのにあるとめおか整骨院です!

今年ももう残り1週間となりましたね。

皆さん今年はどんな年だったでしょうか?

 

私は出会いの1年でした。

今年の8月末までは取手にある整骨院で副院長として勤務し、多くの患者様の施術をさせて頂きました。

退職する日には、多くの方に花束やプレゼントを頂き、来院できない方からはお電話を頂いたりととても感動したのを覚えています。

 

開院準備のときにも多くの方にサポートしていただき、無事9月20日につくば市みどりのにてとめおか整骨院を開院することができました。

無事9月20日につくば市みどりのにて「とめおか整骨院」を開院することができました。

最初は不安いっぱいでしたが、開院イベントとして行った無料施術体験会には多くの方に来院していただき大盛況となりました。

開院イベントとして行った無料施術体験会には多くの方に来院していただき大盛況となりました。

 

そこから3カ月・・・

妊娠中のママさん産後のママさん肩コリ腰痛交通事故で悩んでいる方など多くの方に来院していただきとても楽しく毎日を過ごさせていただいています。

多くの方に来院していただきとても楽しく毎日を過ごさせていただいています。

今年1年間お世話になった方々、本当にありがとうございました!

今年も残りわずかとなりますが、お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください!

今年1年間お世話になった方々、本当にありがとうございました!

店舗情報

10:00〜13:00
16:00〜20:00

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。